ベッドの上から

ノートパソコンのブラウザを替えて快適にブログを更新する環境が

整いました。

今までノートパソコン不要論者でしたが旅先に持って行けて

ベッドの上でごろごろしながらネットが見れるので

あったら便利だなぁって強く思うようになってきました。

基本的に出張のときは東横インです。

ちょっとした旅行のときもよく使っています

最近のビジネスホテルはネット環境は当たり前ですがその他の利点として

朝食がついていたりで便利なのです。

主要都市には大体あるしね

 

NEC_0802.JPG

リペアに出していたベースが帰ってきました

この時期が一番乾燥するから木材が縮んでいるので

ネック周りの整備には最適なのです。

フレットのバリが綺麗に取れて帰ってきました。

 

ノートパソコンのハードディスクの容量が貧弱なのでi-Tuneは

入れられませんがその代わりにガジェットでJ-WAVEを常に立ち上げて

聴いています。

 

今日の1曲

舞丹旅:イメージ