現実味を帯びてきて

内定が決まったのでぼちぼちいろいろやらなきゃいけないなぁ

今回転職しようと思って活動を始めて大体4~5ヶ月ぐらい

かかりました。

その間に回った会社は数知れず・・・・

まったく知らない土地でまた一から人間関係を構築して

でっ仕事をしてと・・・・・・

大変そうだけど面白そうだな

とりあえず今日は勝利の美酒をあおるとしようか

今日は家でギターを思う存分弾いてました

基礎連(クロマチック、スケール)を地味にやったり

枯葉とかチキンのテーマを弾いていたり

会社員である時間、一人の人間としての時間も大切だけど

ギタープレイヤーでいる時間があるからこそこのバランスが

成り立っているんだなぁって実感しました。

ギター大好き

今日の1曲

ZARD:翼を広げて