黄金週間

世間ではヲタクの聖地秋葉原で自称22歳

の三十路アイドルが露出で逮捕されたりガソリンが

値上がったりいろいろありますが

僕は今年はまったりです。

でっおまえ実際年齢いくつだよって・・・・

 

内定が決まったのでほっと一安心。

仕事をテイクアウトてます(泣)

家のパソコンには開発環境を入れてないのが唯一の救いです

とりあえずソースだけは書いておこう。

USBメモリの普及って危険だなぁ

 

連休中ジム酒ジム酒ジム酒みたいな生活を送っているため

健康なのか不健康なのかわかりません

まちがいなく不健康なんだろうけど・・・・・

最近ジンが好きです

ジンジャエールで割って飲むとおいしいんですよ

 

NEC_0834.JPG

最近弟にレイトン教授を借りてやってます

意外と脳みそ使います。

 

今日の1曲

Hide:Misery