マジックマウス

久しぶりの投稿。
今年度から部署も変わってしばらく四苦八苦してました。

タイトル通りなのですが、リビングのMac miniトラックパッドを マジックマウスに変えました。 image-20120505235512.png

ノートに限っていえば、トラックパッドで問題ないのですが、
デスクトップは マウスの方が使い勝手という意味ではいいのかなと…

そんなわけでまずはバッファローBluetoothマウスを つないでみたんですがこれが失敗 image-20120505235845.png
接続がブツブツきれるしスリープから復帰した時に 接続しないし(ーー;)

そんなわけで買って3日にしてマジックマウスししました。
image-20120506000109.png

今のところ安定してます。
MacBluetoothを使う場合は他メーカー製の物は使うな ということでしょうか?