セッション

12459911_306081303.JPG

久々に地元のブルースセッションに出陣。

駆け出しの弾けないころから地元のブルースミュージシャンの方には

お世話になっているので感謝を言い尽くせない。

顔見知りの方から「久しぶり!!」とか優しい声も

昔駆け出しのころに無謀にも飛び込んだあのときの勇気は無駄では

なかったと思う。

今も昔も下手くそだが相変わらずギターがうまくなりたいと言う

願望は変わらない。

 

最近転職面接で負け続きの僕のストレスを解消するような

見事な弾けっぷり。

相棒のPRSとの付き合い方もよくわかった夜だった。

いろんなポジションでアドリブとかバッキング時にいろいろ

変えていろいろ使って・・・いいギターやなぁ

最近忙しくてなかなか弾けないですがこれからもギタリストでいたい

と強く思う。

写真はそんな逝っちゃってた夜の弾きっぷり。

 

今日の1曲

Hitomi Yaida:Don't look again