ゴム足

先日Wiiのゴム足が取れて行方不明になってしまった。
image-11015145589-11477391335.jpg

別に気にしなければそれまでの話だが外れっぱなしというのも気持ちいいものではないので
直すことにした。

ネットで調べてみたらWiiに関しては純正かはわからないがいろんなところで売ってたので 買うことにした。 image-11015145589-11477391325.jpg

届いたのはいいけど安かったためか両面テープが付いていなかった・・・・・
残りの足は保守パーツとしてWiiの箱の中に

ついでにネットブックもかなり前に足が取れていてこれもついでに直そうと
またネットで検索
image-11015145589-11477391327.jpg

どうやらAcerの純正品は送料とか代引きの手数料でかなり高くつくということで
どこかで売ってないか探した結果発見!!
そして無事入手
image-11015145589-11477391326.jpg

純正の半額~3分の1くらいのお値段でした。

おまけ前に買ったPS3のゴム足
image-11015145589-11477391337.jpg