実家生活

NEC_1075.JPG

千葉は暖かいです。

今日は昼間は外に出て紅茶を飲みながらネットブック

持ち出して外でネットしながら世の中の動向を見てました。

ネットブック実家に帰るときとか旅行に行くときに大活躍です。

NEC_1076.JPG

前使ってたレノボに比べて小さいしネットとかをやる分には

不自由しないし・・・・

最近の新幹線の車内でもストレスなく開けます。

 

何気なくいろいろ見てたら新車情報exclamation&question

パッソのバリエーションモデルでパッソセッテ?

エンジンがちょっと不安な気がするけどこの値段は悪くはない

最近流行りのCVTとかプッシュスタートは付いていないみたいだけど

トヨタ車なので多少なりともうちの会社の製品が載ってるとは

思うので売れてほしいなぁって切に願うよって思ってたら

職場で仲のいい同僚からタイムリーなメールexclamation

 

夕方からは母に付き添って母の買い物の手伝いをすべくスーパーめぐり

の運転手をしてました。

実家から少し行ったところにあるヨーカドーが閉店セールのフィナーレ

をしてました。

確か先月に帰った時もしていたから本当に最後なのか・・・・・

なんだかんだいって実家も変わってたし実家周辺も変わりつつありました。