千葉滞在1日目

木曜日の夜に仕事が終わってそのまま車で実家に帰ってきてます。

金曜、月曜と有給をとっているので実に4連休。

夏に帰ってきたときは引きこもっていたので今回はいろいろなところに

行ってきています。

まず思い出のスポット

 

NEC_0994.JPG

成田空港のすぐ横にあるさくらの丘というスポットです。

まだ僕が社会人になりたての時に仕事で凹んだときによくここに

きていました。

僕にとってはここは社会人としての原点だし誰にも教えていない

秘密の場所なんです。

相変わらずここは変わっていなくて2年ぶりくらいにここに着た僕を

温かく迎えてくれたようでした。

ここだけは変わらないでいてほしいと切に願います

 

さて今日は前の職場の人たちと呑みです。